インフォ猫によるインフォメーション

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeで稼ぐ?ブログで稼ぐ?

2016年10月24日(月)


YouTubeで稼ぐのとブログで稼ぐのにはどっちが確立が高いの?
という面白い質問をされている方がいらっしゃいました。


実際どうなんでしょうか?
YouTubeは一つの手段でしかないと思います。
本気で稼ぐ気があるならば、両方やるのが一番いいようです。


どちらも対象となる人が変わってきますし
文字では伝えきれないものが動画では表現できます。


私はアフィリエイト関連の書籍を読み漁りましたが、
共通点として一つだけ言える事は「良質なコンテンツ」であることです。
良質なコンテンツ」であればあるほどそのコンテンツは評価されます。


YouTubeでもブログでも良いので
「良質なコンテンツ」を作ることが
稼げる近道になるのではないでしょうか


writer インフォ猫



ランキングぽち

ブログで稼ぐ方法 よくある3つの質問

2016年10月24日(月)


全く知識がないという方に向けて
ブログで稼ぐにはどうすればいいのか。
3つのよくある質問をまとめてみました。



1 ブログを作って報酬を得るにはどうするの?


・ブログを作成して、グーグルアドセンスやアマゾンアフィリエイト
・楽天アフィリエイトなどの広告を貼り付けないと収入は得られない。


2 貼り付けた広告をクリックしない限り儲けは発生しないのか?
自分のブログにアクセスされただけでは儲けにならないのか?


・ブログアクセスされただけでは儲けにはならない。
・広告をクリックするだけで報酬が発生するものもある


3 ブログで稼いだお金ってどうなるの?


・アフィリエイトで稼いだお金は、ネット銀行などの口座を指定して振り込んでもらう形を取る



まずはこの知識を持ちましょう。
ブログで稼ぐ方法は、やり方次第で無限とあるのです。
自分のやり方、つまり自己流を見つけてやってみるといったことが
一番の近道になると思います。


ブログで稼いでやろうと3ヶ月前に仕事を辞めて日々実践中です。
副業という気持ちではなく本業で仕事をしているという
モチベーションの元に取り組む姿勢でやらないと
稼ぐなんて無理ですよ。

ですが、やる気次第ではどんどん稼げるようになると思いますので
やる気のある方は一緒に頑張りましょう。


writer インフォ猫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。