インフォ猫によるインフォメーション  > スポンサー広告  > 私的事ではございますが > トレンドメモ  > 私的事ではございますが

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


私的事ではございますが

2016年11月28日(月)


いつもありがとうございます。インフォ猫です。
久しぶりに書きます(^◇^)






私的事ではございますが、

「作曲」「MIX」を始めました♪
まだまだ初心者ですが
sonarX3を仕様し日々作曲に精進しております。


もう少しで一曲完成しますので、
出来上がりましたら
このブログに載せます!
ぜひ聞いてくださいね。


更新少し空きましたが
開けないように頑張りますm(_ _"m)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
