インフォ猫によるインフォメーション  > 多肉植物始めました  > バニーカクタス

バニーカクタス

2016年11月08日(火)


いつもありがとうございます。インフォ猫です。


【バニーカクタス】ってご存知ですか?
たまたま立ち寄った多肉植物専門店で見つけた
多肉植物なんですが、愛くるしくて仕方ないので
皆様に見て頂こうかと。。




癒されますよー?





どーん!
201611081030276be.jpg
ぴょんぴょん跳ねて可愛いでしょ?




うさぎの耳のようなフォルム
トゲとは思えないほどふさふさ

毎日この子を眺めながら
pcを叩いています



植物に全く興味はなかったんですが。。
一目惚れして買っちゃいました笑
なんで買ってしまったのか?って衝動、感情は
以前の記事にも書いたように
日誌としてしっかり書き留めていますよ。


こういった衝動は今後
何かしらのヒントに
なり得るはずです。


話は変わりましたが
日々の成長が楽しみで
なりません
でも、大きくなったら
可愛くないですよね笑


writer インフォ猫


コメント

こんにちは(^-^) by coconut punch

これがバニーカクタスなんですね~
バニーと言うだけあって可愛いですね(●´ω`●)
これは癒される事間違いなし!

大きくなったら・・・
どうなるんでしょう( ̄▽ ̄)

2016/11/08(火) 17:35:37

coconut punch様 by インフォ猫

> これがバニーカクタスなんですね~
> バニーと言うだけあって可愛いですね(●´ω`●)
> これは癒される事間違いなし!
>
> 大きくなったら・・・
> どうなるんでしょう( ̄▽ ̄)


コメントありがとうございます´・∀)

バニーカクタス日記書いてみようかなと!
成長する姿を観察してノートにしてみます笑

2016/11/10(木) 08:10:42

 by 超怖い話 実話

かわいいですね。

2016/11/15(火) 09:28:02

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する