インフォ猫によるインフォメーション  > スポンサー広告  > ブログ開設するならどこがいいの? > 独占インタビュー  > ブログ開設するならどこがいいの?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設するならどこがいいの?

2016年10月25日(火)


ブログ開設にあたり2つの方法があります。



1.無料ブログで開設

有名どころはアメーバやFC2ブログです。
無料で誰でも開設出来るのですが、いらない広告が入ってしまいますので
「アフィリエイトやりたいんじゃ!」って方にはオススメできません
それに、「アフィリエイト禁止ですよー」というサイトは多いので注意です。



2.有料ブログで開設

有料ブログの最大のメリットは自分でドメインを決められる事と
広告なんか一切気にする必要がない事です。
「アフィリエイトやりたいんじゃ!」って方にオススメですね。

※ドメイン取得なら、「ムームードメイン」「エックスサーバ」ですね。
※ほとんどの方が「worldpress」で自己流に仕上げて運営してらっしゃると思います。




つまり、無料ブログは、広告が邪魔になってしまうし、アフィリエイトやらせてくれない所もあるので気を付ける。
有料ブログはお金かかっちゃうけど自分で全部好きなようにできるからいいね。という事です。


伝えるのが下手でごめんなさい(o_ _)o))
こんな下手な文章でも、少しは伝わると嬉しいです。
それでは良いブログライフを。


writer インフォ猫







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。