インフォ猫によるインフォメーション  > 美容メモ  > 女性必見 皮膚科で密かにブームを呼ぶ3大施術

女性必見 皮膚科で密かにブームを呼ぶ3大施術

2016年10月20日(木)


「今、話題の皮膚科の人気3大施術とは。」なんなのか。
皮膚科に勤務して20年の大ベテラン看護師さんに、独占インタビューしてきちゃいました。


内容:「最近多い女性の悩みを3項目あげて頂き、それに対する施術を教えて下さい。」



まず、女性が抱えている肌の悩みは、
大きく分けて以下の3つあると言われました。

・肌のトーンを明るくしたい
・肝斑をうすくしたい、シミを取りたい
・脱毛

ほとんどの方がこの3つの悩みを持っていらっしゃいます。
ではその悩みを解決する術はあるのでしょうか?

具体的に解決策としてあげられたのは次の3つの施術でした。
ランキング方式でご覧ください。



それではいきましょう施術ランキングTOP3
※以下看護師さんの私的意見もありますのでご注意下さい










No.3 エレクトロ

・効果=美白 肌質がツルツルに。
・高濃度のビタミンcとトラネキサム酸を肌に浸透させる。
・イオン導入よりも60倍 70倍も浸透させることができる。

相場¥5000〜
+ヒアルロン酸 アスタキサンチン ¥8000〜




No.2 スーパーフォトセラピー

・オールマイティなメンテナンス。
・いろんな美容効果がある。脱毛効果もある。
・顔全体にコラーゲンを増やす効果もあるので。
・肌の老化にはいい。
・+マックスgをやるとシミが取れていく。

相場¥10000〜



No.1 レーザートーニング

・全体の肌のトーンを明るくする。
・今までのファンデーションが1トーン2トーン明るくなる。
・肝斑の人におすすめ。
・飲み薬も飲むが薄くなっていくのも実感できる。
・最初はムラがあるが徐々に白くなっていく。
・炎症後の色素沈着にも効果抜群。
・痛みを伴う方もいるので麻酔をかける場合もある。

相場 ¥7000円〜




いつまでも女性の肌に対する悩みは尽きないですね。
一度施術しただけでは効果はでにくいので、継続が必要な施術が多く、
毎週毎週、施術するとキリがなくなってしまうと言われました。
維持療法として1ヶ月に一回でも施術すると、
1年後には花開くといった感じのようです。


美容関係で来院される患者様の年齢層は


少 10代 60代 70代
普 20代 30代
多 40代 50代


加え、80代の方も来院されているというのだから驚きでした。
もう少しお手軽に美白効果が出るものはないのですか?と聞いてみた所、
白にはビタミンcとトラネキサム酸が良いそうで継続的にお薬を飲んで
いらっしゃる患者様も多いとか。


この辺りまでお話させて頂いた時点で、ある疑問が湧いてきました。
「女性が美容にかけるお金って平均いくらなの?」
もちろん調べましたよ!


インターネットで調べた結果、平均で月1万円〜2万円以内が多いみたいです。
その場で看護師さんに言われました笑。「それ患者様に聞いても同じこと言われてましたよ。」
やはり当たってるみたいですね。


今回初めてのインタビューで少し緊張しましたが、
良い話を聞くことが出来たと思います。ご協力ありがとうございました。
是非皆様、この皮膚科の「生の声」を参考にしてみてください。
少しでも興味が湧いた方はお近くの皮膚科に相談に行ってみては?


最後に!美白になりたいという女性!男性!
ビタミンcとトラネキサム酸ですよ!
忘れないでくださいね!


writer 憂鬱






スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する