インフォ猫によるインフォメーション  > トレンドメモ  > 加藤あい出産から復帰

加藤あい出産から復帰

2016年10月13日(木)




出産後初めてのイベントへ参加された加藤あいさん
「家族の温かみを感じながら仕事が出来る」と
今後の仕事に対する意気込みを語っていたということです。



1362.jpg

http://www.tv-ranking.com/



子供さんがいるなんて思えない
この美貌と美しさ
本当にお綺麗です。



最近テレビで見てないなーと思っていたのは
出産されていたからなんですね
びっくりしました。


さてそこで気になるのが
旦那様ですよね?

噂では年収4000万円のIT関係の方だとか。

以下引用

お相手は、会社役員の一般男性(37)。
加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、
最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。
一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、
心から信頼している様子が伝わってきます。
もともと、加藤さんとその男性は、数年前から友人関係だったといいます。
共通の知人も多かった二人が急接近したのは今年に入ってからとのこと。
きっかけは、アメリカに語学留学をしていた加藤さんが仕事で渡米していたという男性と会う機会が増えたため、
自然にお互いを深く知るようになっていったのだとか。人気女優の加藤さんは、
日本にいれば何かとマスコミからも狙われることの多い生活でしょう。だからこそ、
日本から遠く離れたニューヨークという土地は、二人が愛を育むには絶好の場所だったに違いありません。
興味深かったのは、結婚の決め手が「食事」だったという点。
加藤さんが韓国料理のスンドゥブチゲとサムゲタンでどちらにするかを迷っていたところ、
男性は「じゃあ両方いきましょう」と提案したと言います。食べることが大好きだという加藤さんは、
男性の提案を聞いて、価値観がピッタリだと実感しうれしくなったとのことでした。
「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せ」と語る加藤さんには、
食事は大切なコミュニケーションの時間だったのでしょう。

【引用元:ZAKZAK】


是非見てみたいのですが
一般の方のため
難しいようです。
また新たな情報が入り次第UPしたいと思います。

これからの活躍に期待しましょう!


writer 憂鬱



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する