インフォ猫によるインフォメーション

ユニクロ大幅利益減

2016年10月14日(金)



山口県出身の柳井正が会長兼社長務めるファーストリテイリングが
現時点において、前期比56.3%の利益減を発表した。

Uniqlo-logo.gif
http://torontolife.com



・大幅利益減の理由は?
「値上げをしたから」


値上げをすべきではなかったと
悔やむ声も。
ユニクロは消費者に飽きられたのか?


グーグルで
ユニクロと検索してみると
「ユニクロ ベビー」のキーワドが一番に出てくる
検索してみると以外にもいろんなモノが出ているんだなといった印象を受けた。


海外での売り上げは順調みたいだが
本業はなかなかうまくいっていないようだ。


私もユニクロ下着は買うが他のものは
あまり買ったことがない。
ユニクロ=下着
といったイメージが定着している人も多いのではないだろうか


ファーストリテイリング 柳井社長
同県出身ということで
ここからガッツを見せて頂きたい。


writer 憂鬱





制服パジャマ

2016年10月11日(火)


セーラー服のパジャマなんて斬新””




セラコレ限定コスプレパーティなんて流行ってしまったら
男の子たちはメロメロになりそうですね


slide_503978_7035894_compressed.jpg

http://www.huffingtonpost.jp


部屋着に一枚如何ですか?
彼女に一枚プレゼント如何ですか?
私は一枚買っちゃいました笑


writer 憂鬱